素晴らしい風俗の絶対条件
TOP

素晴らしい風俗には、素晴らしい風俗であるための絶対条件があったんです!・・・皆さんはお分かりになりますか?分からない方は、当サイトの風俗体験談をお読みになれば、もしかしたら分かるかもしれません・・・。

コスパが最高に良いソープです。

ぽっちゃりソープにハマっていて、結構使わせてもらっていますよ。先日も使わせてもらったのですが、とても気持ち良くて最高でした。あんなに気持ち良いことってあるんですね。プレイが最高に良かったから、また気が向いたら使わせてもらいたいものだなと思います。何よりソープはコスパが良いかなと思います。ある程度風俗としての料金はかかりますが、彼女を作ったらもっとお金がかかりますよね。面倒なことも一切ないから、そう考えたら風俗って最高のコスパだと思います。特に付き合うとデートとかもしなくてはならないけれど、風俗はそれがまったくいらない。適当にプレイしたい時に使って、気持ち良くしてもらって終わりです。確かに空しくなることもありますが、それすらも醍醐味みたいなものですよね。相手がとても美人であればあるほど、コスパは良くなると思います。これからも積極的に使ってみたいと思っていますよ。まだまだ楽しませてもらえそうです。

格安店で豚みたいな子でした

豚みたいな女でしたが性格が良いので許すことにしました。格安店で遊んでみようと思ってデリヘルを呼んだら完全な豚女が来てしまったので最初はどうしようかなと思ったのですが、性格がとても良くて、自分の体型についても最初に謝ってきてくれたので、なんだか申し訳ない気持ちになって遊ぶことにしました。脂肪は結構ついていますがそれを使ってローションでプレーをしてくれてなんだかとても気持ちが良かったです。太っている女の人は大嫌いなのですがそれはそれで楽しいこともあるのかなと思うようになりました。風俗業界で生きていきたいのであればもう少しダイエットをしたほうがいいかと思いますしぽっちゃり専門店に行くとか、いろいろな生き方はあると思いますが、彼女の性格の良さはなかなか高いレベルだと思います。性格が悪いとどんなにルックスが良かったとしても売れないと思うので、性格というのはとても大事だと思っています。彼女はそこがポイントなのではないでしょうか。

時間制はやっぱり高くつくかも

ガールズバー三昧の生活をしています。とはいってもしがないサラリーマン週2くらいがせいぜいですかね。それでも楽しいから1セットの1時間なんてすぐに経つのですよ。ですから、2セットめ追加とか延長とかお店によってもシステムはまちまちなのですけどね。延長だと、割合的に損なので、2セットめの追加ができるほうが気持ち的にも楽なのです。あまりにも居心地がいいと3セット4セットなんてことになって気がつけば閉店の5時までいたなんてことも・・。ガールズバーはというか朝までやってることが多いのでそこまで飲んでなんとか始発に乗って帰るなんてことが多いですよ。寝過ごしてとんでもないところに行ったなんてこともありますけどね。終電過ぎたら朝までいようか、なんて考えずに出てからカプセルに泊ったほうが全然安上がりなのですよ。ここが時間制のお店のデメリットというところです。スナックって考えたら時間制ではないので、時間単位でみたらGBよりも安いかな。


ガールズバーをお探しなら【メリーシュポット】で話題のお店をチェック!